寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

あと6日♪

 
ハズミちゃん、ただいま~♪

ハズミ「ナヤさん、バトンが届いてますよ!」

え~?誰からかな…(ごそごそ
ふむふむ~~

ハズミ「だれからなんですか?」

シーザーさんだったよ
指定された二人についてお話しするバトンみたい。
さてさて、わたしに指定された二人って誰かな~?

①ナナコ
②ハズミ

………

ハズミ「あたしの名前がありますよ!」

う、うんあるね…

ハズミ「つまり、あたしとお姉ちゃんを比べるバトンですか?」

え、え~とどうだろ(>_<)…ちょっとまってね、読んでみる…

ハズミ「ふんふん…」

\(>_<)/ギャーのぞき見禁止!

ハズミ「えっと、これ別に普通に書いたらいいと思います!」

え、そ、そうかな?ハズミちゃん大丈夫?

ハズミ「だって、あたしはナヤさんがお姉ちゃんの事大好きなのは
知ってますから♪あたしの事は気にしないで書いて下さいね!」

うん、ありがと♪せっかくご指名受けたんだし書いてみるね!

ハズミ「はい(^-^)/……あ、それで、そのお願いがあるんですけど…」

なぁに?

ハズミ「あたしの事書くときは”歯に衣”を着せてもらえるといいなって」

え?どういう意味?

ハズミ「その、あの!ナヤさんに自分の事悪く書かれるのちょっと
耐えられそうにないのでっ……」

えぇええ!?
そんな、ハズミちゃんの事悪く書いたりなんてしないから
心配しないで(>_<)

ハズミ「でも、比べるバトンなんですよね?(うる…」

うん、そうだけど(^-^;;
(うぬぬぬ…シーザーさんの鬼ッ子め!(笑))

と、とりあえず書いてみるね。

ハズミ「は、はいっ!(ドキドキ)」
『バトーン』
※今から指定されたキャラ2名について答えてください
《指定キャラ》
 ①ナナコ
 ②ハズミ

*①のキャラの好きな所は?
全部♪
上から下から性格から顔から声から名前から全部大好き♪
なんてはずかしくて言えない('-'*)
ナナコの好きなところはわたしを理解してくれる所☆ミ
…やっぱり全部スキ♪

 
*②のキャラの好きな所は?
ハズミちゃんの好きなところは
元気があってなんでもアクティブでポジティブな所♪
そして、なんと言っても可愛いところ!
さすがナナコの妹だねっ!


*①と2人っきりでデートです。何をしたい?
ナナコとデート…
ずっと入院で退屈してるだろうから
ナナコの好きなことさせてあげたい♪

*②と2人っきりでデートです。何をしたい?
ハズミちゃんとデート…
ハイキングとか海とか
体を動かす所がいいかも♪

*①と②どっちが性格が良さそう(優しそう)?
どちらもいい娘です♪
性格が良いって意味ではハズミちゃん
優しさではナナコかな。

*①と②両方から告白されました。どっちをOKする?
\(>_<)/ギャー
そんなのそんなの……

どっちもOKに決まってるじゃない!!(笑)

わぁいヽ(∇⌒ヽ)ハッピーエンド(ノ⌒∇)ノわぁい♪


*このバトンを沢山の人に回してください。送り返しも○です!
 究極の2択を目指して

子鬼なシーザーさんにお返しです♪
・シーザーさん
①キラ・ヤマト
②アスラン・ザラ
でどうですか?(笑)
かなたちゃんも考えたのですけど
引き合いに出されるかなたちゃんが可哀想なのと
シーザーさんの身を案じてやめておきます♪
釘宮さんとかも考えたのですけど
シーザーさんが喜ぶのでやめておきます(鬼(笑))
無理にとは言わないです♪

・蓬さん
①モモタロス
②ウラタロス
もう、個人的にバトンやられているようなので
こちらも無理にとは言わないです(>_<)
わたしは電王をあまり知らないので
このバトンに合うのかどうかもわかりません(笑)

・フィールさん
①ルミナスちゃん(さぽているメイド)
②咲夜さん(瀟洒なメイド)
これしか、思い浮かばなかったです(>_<)
もうすぐオーディンスフィア発売
楽しみですね♪

・masaさん
①みぃちゃん
②エリルちゃん
親友の板ばさみ…
かなりの究極二択だと思うのですけど…
ごめんなさい~\(>_<)/

・麗天さん
①リリィちゃん
②シュレリア様
前にシュレリア様可愛いと言っていたのを思い出して(>_<)
でも、リリィちゃん一筋に決まってますよね!


あとは、わたしの考えたフリーネタ♪

男性の方向け?
①スピカ(アルトネリコ)
②クレア(アルトネリコ)

女性の方向け?
①アヤタネ(アルトネリコ)
②ライナー(アルトネリコ)
アヤタネが95%位優勢ぽいけど(笑)

機械の方向け?
①ELMA―Ⅰ(アルトネリコ)
②斑鳩二号(アルトネリコ)
スマートタイプかマッスルタイプかで悩みそうですね!(笑)





色々考えてたらもうすぐ5時…

ハズミ「すやすや……」

わたしも寝よっと!
おやすみなさい~(^-^)
   04:51 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 
Comment
 
  [URL] #OeSp0a8Y
とりあえず、最後の質問は予想通りだったり。
やっぱり、差しさわりのない二択じゃないと辛いですね…

折り返し(ちょっと違うか?)バトン頂いていきますよ。
…タロスコンビってのは、なかなか迷う所ですが。
 2007.05.11 Fri 10:47 [Edit]
 麗天 [URL] #NAQSImT6
はは……、究極の2択をプレゼントして下さりありがとうございます orz も、もの凄い頑張って答えさせて頂きます 笑

 2007.05.11 Fri 23:25 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
ルミナスさんVS咲夜さんの
メイド対決!(ちょっと違うかw)

これも考えたんだけど返答困るからな~
と思っていたら…
なやさん考えてるしーーーorz
後生です。
見逃してください(^人^)
えっ…ダメ!?そんな~
 2007.05.11 Fri 23:46 [Edit]
 シーザー [URL] #apAxKEwQ
どうも、子鬼さんなシーザーです
まさかの両方OK・・・いや、二股万歳です(ぇ
投げ返しキャッチしておきますね~
というか、なやさんもなかなかヤラしぃ2択が多い気がw
釘宮を出さない所とか(そこかよ!
 2007.05.11 Fri 23:46 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
みなさん、バトン持ち出しありがとですm(__)m

>蓬さん
そうですね…
ホントはちゃんと選んであげた方が
良いのかも知れないですけど
優柔不断なわたしには無理でした(>_<)

>麗天さん
そんなに頑張らなくてもいいです~(>_<)
お気楽にお気楽に~!

>フィールさん
もう、フィールさんが東方好きってわかっちゃったら、それ系のネタしか浮かばなかったです(>_<)
①ルミナスちゃん
②ミスティア
の歌姫対決とかも良かったんですけどね♪
勝負になりそうもないけど(笑

>シーザーさん
今回はステキなバトンをありがとでした♪
そして、あんなおかしな選択肢の
バトンを持ち出していただいてありがとです(>_<)
やっぱり釘宮さんで行くべきだったかも
①エドワード
②アルフォンス
のエルリック兄弟とかで(笑)

>masaさん
答え方によっては
すごい修羅場になりそうな予感ですね(>_<)
ごめんなさいでした~m(__)m





 2007.05.13 Sun 06:46 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/83-90ec0316
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
