寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

あと何日だっけ…

 
最近ブログの更新が遅れてます(>_<)
ごめんなさい。
今日も張り切ってバトンスタート☆ミ

シーザーさんからお借りしてきた♪
じゃじゃーん!
「好きなキャラバトン」
指定「相棒」ということなので
わたしの今のパートナーのハズミちゃんの事を答えていくね♪

ハズミ「は、はい!よろしくお願いします。」


・このキャラは好きですか?
ハズミちゃん大好き♪

ハズミ「ええっ!?その…う、嬉しいですけど、お姉ちゃんが…」

ハズミちゃんは大事な家族だからね!

ハズミ「ほっ……でもちょっと残念かな…(ぼそぼそ」

何か言った?

ハズミ「いええ!な、なにもってないでうす~!」

何慌ててるの(笑)

・このキャラをなんと呼んでいますか?
普通にハズミちゃんだよね~
あ、そうだ!何か呼び方考えよっか♪

ハズミ「えぇ?!」

えーっとね、ハズミだから…

ハズミ「(ドキドキ」

ぴょん吉!

ハズミ「\(>_<)/ギャー、なんでですかー!!」

弾みだからね、ぴょんぴょん♪って感じでヽ(´▽`)ノ

ハズミ「普通で良いです…(>_<)」


・このキャラのイメージカラーは?

ハズミちゃんのイメージカラーはムーンライトイエローなんだよ
落ち着いた感じにぴったりだと思うんだ♪

ハズミ「そうなんですか?じゃあ、お姉ちゃんは?」

ナナコはシャイニングレッドなの、いつも元気いっぱいでしょ♪

ハズミ「あは、お姉ちゃんにぴったりな色だと思います。」

うんうん、本人に言うと怒るんだけどね(>_<)


・このキャラのイメージソングは?

はずみちゃんのイメージソングかぁ…うーん…

ハズミ「(ドキドキドキドキ」

こんなのはどう?
LOVESHINE(youtube)

ハズミ「可愛い曲ですね、どちらかと言うとお姉ちゃん向きじゃないですか?」

そんなこと無いよ~、ハズミちゃんにぴったりだと思うな
いつかステキなパートナー見つけるんでしょ♪

ハズミ「…えへへ…ありがとうございます(ぽっ」


・このキャラの血液型は何型だと思いますか?

ハズミちゃんって何型?

ハズミ「さぁ、調べたことないですから…」

そうなんだ、じゃあ今度献血でも行ってみよっか♪

ハズミ「血を抜かれるんですか?すこし恐いです…」

大丈夫♪わたしの知ってる人は毎日行ってるから☆ミ
(ホントは月一だよ♪)

ハズミ「えええぇ!?ホントですか?」



・このキャラの出てくる作品で「このキャラとならくっついても許す」
ハズミ「この質問おかしいですよ!だってあたしのでる作品(さぽている)って女の子ばっかり…って、なやさん?」

ぶつぶつ……アウラちゃんとの血の繋がってない姉妹もいいし、かなたちゃんとの師弟関係もいいなぁ、ルミナスちゃんとのご奉仕合戦とか…リリィちゃんとのカップリングも捨てがたいけど、みぃちゃんとエリルちゃん、エレンちゃんの四角関係もドキドキだよぉ♪あとは、ニャルラトちゃんとのちょっと危ない関係も…有り!有りだよね?それからそれから小雪ちゃんとの甘く切ない関係も~!!!あわ、あわわ!!!そ、そんなことまで!?ええええー、そんな、きゅ、9角関係!?
\(>_<)/ギャーだめだめ!そんなー(>▽<*)ノシバンバン!!


ハズミ「(…ぽかーん)」


・このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
他のとこみたいに「マスター♪」とか言われてみたい~

ハズミ「あの、それはお姉ちゃんにお願いします。」

だって、ナナコってば「ナヤ」としかいってくれないんだもん。

ハズミ「それだけ信頼してるってことじゃないですか?二人の関係、とってもうらやましいです♪」

あは、照れちゃう♪

・このキャラと手を繋ぐ、抱締める、キスをするの内一つ選べるとしたらどれを選びますか?

ハズミ「これもお姉ちゃんにお願いしてくださいね(にこっ」

あう、選択する間も与えてくれない(>_<)



・次にバトンをまわす5人にキャラ指定でどうぞ!

ハズミ「わたしたちのお知り合いの方々ってほとんど同じバトンしてますよね」

うんうん、そうなんだよね、だからとくにこちらからご指名はしなくていいかな♪
あ、そうそう

masaさんの所のエレンちゃんがこの前のバトンのことで
「せんたくしにわたしがはいってない、でも、べつにいれてほしいわけじゃないんだから!ほんとよ!!」っておかんむりだったから
指定「エレン」ちゃんで、よろしければどうぞ♪

   00:44 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
9角関係…
恐ろしくてできませんよ、とても…
というかそれだけいると誰かに後ろから襲われそうで夜道を一人で歩けません。

バトンはいただいていくのでもし暇があれば見に来てください。では。
恐ろしや… 2007.05.14 Mon 19:02 [Edit]
 あむ [URL] #-
グリムグリモアクリア記念レビュ
クリアタイム:8時間22分

シナリオ:☆x2 どこかのオヤシロサマゲーム
クリア後追加シナリオがあってもよかった
ストーリーがワンパターン
システム:☆x2 コントローラーじゃ難しい
ユニットのバランスが悪く戦術を組むことなく
クリア可能、2Dなのでとてもわかりにくい
複数の戦闘は不向き
キャラクター:☆x3 まぁそこそこ
2Dにも関わらず遠近感を出してるのはgood
もう少し動きがあれば満足
音楽:☆x3 雰囲気に合った曲が多く
熱中しながら出来ると思います
総合評価:☆x2.5
リアルタイムシュミレーション初心者向け
悪い部分もあるが大型召喚すれば楽しくなる
PCゲームAge of Empiresシリーズを全部やって来てる自分としては低めの評価でした。




グリグリ 2007.05.15 Tue 01:28 [Edit]
 なや [URL] #AVADhmwQ
今日はお仕事の合間にケータイでお返事です♪

>フィアナさん
9角関係はやりすぎでしたね(笑)
6角関係位にしておきます♪

>masaさん
エレンちゃんについてのバトン楽しみにしてますね♪

>あむどさん
ギャー(>_<)
わたしより
さきにクリアしちゃだめじゃないですか!(笑)
 2007.05.15 Tue 17:21 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/84-bad509e7
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
