寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

今日(明日)は発売日

 
待ちに待ったオーディンスフィアの発売日♪
明日買いに行くのが楽しみ(>_<)
でも、まだグリムグリモアもクリアできてない…

それから、今日職場(居酒屋)の料理長が
オーナーサイドと反りが合わなくて
ついに辞職届けをたたきつけちゃって
あらあら、これからどうなるの…
もう眠いので明日(今日だけど)オーディンスフィアを買いに行きながら
考えます~。(現実逃避☆ミ)
ハズミちゃんの更新も出来なくてごめんなさい(>_<)

おやすみなさい。
   02:29 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
いよいよ今日ですね☆ミ
私も今プレイ中のゲームクリアできていないよ…
(またアルトネリコが高くなる~笑)

オーディンスフィア
ネット注文してるけど、一緒にもう一つ注文してるから届くの月末~
OPやプレイの感想よろしくなのです!
 2007.05.17 Thu 08:23 [Edit]
 ゆえ [URL] #-
これ面白そうですね~!
ちょっとゲーム溜め込んでいますが(笑)
弟に押し付けられたゲームは放棄して
オーディンスフィアやってみよー★
 2007.05.17 Thu 12:10 [Edit]
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
雑誌でしか見てないのですが、面白そうなので買いたかったのですが… シャイニングウインドの発売日と被ったので諦めて…

まあ、シャイニングウインドも期待していたからいいのですけど。
オーディンスフィアのプレイの感想も書いてくださいね。では。
 2007.05.17 Thu 18:25 [Edit]
 双葉 [URL] #vyMRz6gE
こんばんは
なやさんいろいろすみませんでした。
それとありがとうございました。
本当に心から感謝しています。

それはそうと、今日の記事を見て吃驚しました。
辞職届という言葉が目に飛び込んできて、
あまりの忙しさに切れたなやさんが辞職届をたたきつけたのかと勘違いしてしまいました。
私の早合点で良かったですw
いや良くないか…もしかして今頃修羅場…
なやさん、負けないでくださいね。
とりあえず、オーディンスフィアでストレス解消してくださいませ。
 2007.05.17 Thu 22:53 [Edit]
 なや [URL] #AVADhmwQ
今日も開店後のヒマな時間を使って、ケータイでこっそりお返事です(笑)

>フィールさん
オーディンスフィアはしっかり手に入れましたよ♪
今日帰ったら少しレビューもしてみようと思います。

>ゆえさん
是非遊んでみてください(^_^)/
でも、ちゃんとお財布と相談してからですよ~(>_<)

>フィアナさん
シャイニングウィンドもやってみたいですねー。
フィアナさんのプレイ日記たのしみにしてますね♪

>双葉さん
心配しちゃったのはホントですけど、あまり気にしないでくださいね(^_^)/
わたしも修羅場のまっ最中ですけど、ナナコとハズミちゃんの為に頑張ります☆ミ
 2007.05.18 Fri 17:32 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/85-5dd144cb
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
