寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

オーディンスフィア買いました♪

 
報告が遅くなっちゃいましたけど
ちゃんと購入できました♪
img205.jpg


初回特典はキャラクターの紹介や世界観がよくわかる
”ODIN SPHERE ART WORKS”
イメージイラストもとっても良い感じです♪
それから、テレホンカードも付いてきました。
img206.jpg

主人公の一人グウェンドリンの凛々しい姿♪
でも、今時テレホンカード使う機会あるのかな…

買いに行ったのはソフマップなんですけど
同じ日に発売のシャイニングウィンドの抽選イベントをやっていて
すごい行列\(>_<)/ギャー
声優さんのサイン入りパネルや色紙が当たるみたいでした。





オープニングは結構シンプルでした♪
夜の森に星がきらめいて
バックに流れる曲がとっても綺麗です。
そのままにしているととキャラクターの紹介や
各キャラクターのイベントシーンが流れます。

ゲームを始めると
屋根裏部屋の様なところに黒猫がいて
女の子が入ってきます。
本が1冊落ちていてそれを拾って読むと
物語が始まります
これって!プリンセスクラウンのファンには
嬉しい始まり方です♪
この女の子、アリスちゃんというのですけど
猫のソクラテスとセットでとっても可愛い~☆ミ
masaさんの所のエレンちゃんに通じるものがあります♪
ツンデレかは知りませんけど♪
アリスちゃんを動かしてるだけで30分位あそべました(>_<)
なので今日はアリスちゃんづくしで終わりたいと思います☆ミ
ケータイでTVを撮影してるのであまりきれいじゃないですけど
少しでも可愛さが伝わるといいな☆ミ

img223.jpg
アリスちゃんとソクラテスと本
img220.jpg
ソクラテスを抱っこ♪
img226.jpg
おやすみソクラテス
img215.jpg
本を拾って…
img214.jpg
さぁ、読むよ♪
img211.jpg
屋根裏部屋は秘密基地☆ミ
   09:33 | Trackback:0 | Comment:6 | Top
 
 
Comment
 
 あむ [URL] #-
シャイニング・ウインドはものすごい声優が豪華
というか・・ゲームより声優目当てで衝動買いする人が多い気がする・・
まぁどっちを買っても川澄さんは出てますがw
プリンセスクラウンのような流れが好きならオーディンスフィア
声優ラブラブならシャイニング・ウインド
を買うといいだろう
くれぐれもお財布と相談しましょう☆
 2007.05.19 Sat 10:34 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
う~~ん
アリスちゃんとソクラテス可愛い~(≧∇≦)
ついでに本もw

2Dがグリグリ←グリモアじゃないよ(笑
動いていい感じと聞いています。
プレイするにはもうちょっと我慢…
あぁ!プレイしたい( ´Д`)/

屋根裏部屋がステキです。
我が家にもこんな部屋が欲しいよ~(>ω<)
 2007.05.19 Sat 15:00 [Edit]
 ゆえ [URL] #-
おぉー黒猫!!激ツボやわー★
とゆわけでアマゾンで衝動買い……
したのは良いですが。
発送予定日6月下旬ってなんだよーそれー(涙)
でも期待しつつ待つとしましょう。
 2007.05.19 Sat 20:40 [Edit]
  [URL] #OeSp0a8Y
自分もゲーム屋に『用もなく』行ってきましたが…このゲーム人気みたいですねぇ。
見事、売り切れてましたよ。
結構気になるゲームなので、続報楽しみにしております。

シャイニング・ウインドは…デモ映像の『桜バックに女の子と手を繋ぐ』ってのが面白すぎます。
演出古すぎだろよ…
 2007.05.19 Sat 22:17 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
コメント遅れてごめんなさい(>_<)

>あむどさん
どっちも遊びたいけど時間が…
いっそ老後のお楽しみに♪

>フィールさん
ほんと、面白いです。
早くプレイしてもらいたいです♪
あんな屋根裏部屋があったら
いいですよね
わたしも欲しい♪

>ゆえさん
黒猫が激ツボだったら
グリムグリモアもオススメです♪
グリマルキンという使い魔ちゃんが
二足歩行の黒猫ちゃんで杖をもってて
にゃーにゃー可愛いですよ~☆ミ
アマゾンさん売り切れだったのでしょうか…

>蓬さん
演出はどうあれ
シャイニングウィンドもデモをみてたら
欲しくなって来ちゃいます。
でも、シャイニングフォースイクサさえ
終わってないこの状態…orz

>masaさん
アリスちゃんが
エレンちゃんにすごくかぶるのですよ~♪
動いてるところを見せられないのが
残念なのです(>_<)
 2007.05.21 Mon 01:18 [Edit]
 網走 [URL] #i/Urw1Fw
こんばんは^^
私も買いました~オーディン♪
屋根裏から始まる演出がとても良いですよね^^
なかなかプレイ時間が割けないのが悲しいですが…|||orz
アクションは、ちょい苦手ですが頑張りますっ


 2007.05.26 Sat 23:15 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/86-9d5c1bc8
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
