寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

電子マネーはじめました♪

 
いつの間に始まったのか
電子マネー「nanaco(ナナコ)」
セブンイレブンでスタートしてました♪

ナナコの知名度もこれで上がるってものよね、うんうん…

ナナコ「わたしと全然関係ないと思うんだけど」

ってナナコ!?どうしてここにいるの?入院は???

ナナコ「とっくに退院したってば!過労だけでそんな寝てられないもの」

えええぇっ!?
わたし聞いてない…ショック…
退院する時は花束もって迎えに行こうと思ってたのに
そして、病院の門の前で感動の再会のはずだったのにー!

ナナコ「ナヤお仕事忙しかったんだし、しょうがないよ…勝手に退院しちゃってゴメンね…」

ううん、わたしもゴメン、ナナコが元気になったんだもの♪
そんな言い方ないよね…

ナナコ「わたしも事前に言ってなかったし、あは、おあいこね」

うんうん
じゃあ、今日は美味しいものみんなで食べよ☆ミ
久しぶりにナナコの手料理で♪
ハズミちゃんも呼んできて
わたしも手伝う!

ナナコ「ハズミちゃんは今お買い物に行ってもらってるよ」

じゃあ、その間何しよう
あ、そうそうこの間のバトンmasaさんに送ったら
返ってきてたの。
ナナコご指名なんだよ♪

ナナコ「わたしのことをナヤが答えるんだ?」

うんうん、いいよね?

ナナコ「うん…いいけど、変なこと書かないでね?」

バッチリまかせといて!

ナナコ「自信満々で逆に不安だよ…」






好きなキャラバトン
指名「ナナコ」

・このキャラは好きですか?

ナナコ…退院おめでと♪ (ぎゅっ

ナナコ「…うん…ありがとう♪」

わたし大好きなんだ………(ぎゅっぎゅっ

ナナコ「………あ……」

その…ナナコも好き?…

ナナコ「…あ…うん……」

…うれしいな………(ぎゅっぎゅっぎゅ~

ナナコ「……んっ……あっ…」

ハズミ「バトンしにゃがらにゃにしてるんですかにゃーっ!」

あ、お帰りなさい~♪
ナナコの退院祝いに"足つぼマッサージ"でもと思って☆ミ

ナナコ「ハズミちゃんもやってもらう?きもちいいよ♪」

ハズミ「わ、吾輩は結構ですにゃ!ご、ご飯の下ごしらえしてきますにゃ!」

ナナコ「あ、じゃあ、わたしも行こうかな」

ハズミ「もう!お姉ちゃんはニャヤさんとバトンの続きしていてにゃ!でも後で仕上げを手伝ってほしいにゃ…」

ナナコ「じゃあお言葉に甘えちゃうね♪」

気を使ってくれたのかな…
ハズミちゃん、いい子だよね♪

ナナコ「うんっ、わたしの自慢の妹だもん♪」



・このキャラをなんと呼んでいますか?

ナナコ…(じぃ~

ナナコ「ナヤ…(じぃ~」

………
………
………

…ぷ……

ナナコ「あー、ナヤ笑った♪ナヤの負けだね☆ミ」

だって、そんなじっと見られたら可笑しいんだもん(>_<)




・このキャラのイメージカラーは?

ナナコはシャイニングレッドだよ♪

ナナコ「わたしってあまり好きじゃないのにー」

じゃあ、何色がいいの?

ナナコ「えーと、ピンクとか?」

じゃあそれで良いよ♪

ナナコ「でも、ナヤがせっかく言ってくれたからでもいいよ…」

ううん、ピンクでいいから

ナナコ「わたしがでいいっていってるでしょ!」

\(>_<)/ギャー!!ピンク絶対ピンク!!

ハズミ「この人達にゃにしてるのかにゃ……」





・このキャラのイメージソングは?

これできまり♪
KOTOKO-きれいな旋律-

ナナコ「ナヤの好きなマリみての新ED曲だね」

うんうん、わかりやすい解説ありがと(^-^)/

ナナコ「綺麗な歌詞だよね…(ぽっ」

えへへ、そうでしょ♪

ナナコ「というか、この曲紹介したかっただけでしょ?」

(>_<)> てへ☆ミ



・このキャラの血液型は何型だと思いますか?

わたしはナナコはO型だと思うな

ナナコ「うーん、そうなのかな、ナヤは何型なの?」

わたし?B型だけど…よくそのままだと言われてるよ(笑)

ナナコ「怪獣グウタラだもんね…マイペースすぎるし…」

ひどいっ(>_<)



・このキャラの出てくる作品で「このキャラとならくっついても許す」
ナナコ「これ、ハズミちゃんの時もやったの?…ってナヤ?」

ぶつぶつ……やっぱり初めはアウラちゃんとの親友以上恋人未満なドキドキ関係かな…それから…かなたちゃ……

パコーン!

痛っ(>_<)

ナナコ「もう、同じネタはやっちゃダメ!」

(/_;)シクシク



・このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
えっとね、ハズミちゃんに言われたんだけど
ナナコに「マスター♪」って言われてみたいな……

ナナコ「うん、いいよ、マスター」

……なんで棒読みなの?もっとこう感情が…

ナナコ「マスターマスターマスターマスターマスターマスター」

”ナヤ”でいいです…orz

ナナコ「あは、ナヤはナヤだもんね♪」



・このキャラと手を繋ぐ、抱締める、キスをするの内一つ選べるとしたらどれを選びますか?

全部出来るかな…
ナナコ、手を出して

ナナコ「うん?はい」

ぎゅっ!
手は繋いだっと
じゃあ、えいっ(ぎゅっ

ナナコ「ひゃぁ急にどうしたの?」

抱きしめても怒られないっと
じゃあ、ええと、その…目をつぶってくれる?

ナナコ「う、うん…」

(にゃぁ!?キスもOKなの!!?)
や、やっぱりやめとく(あせあせ

ナナコ「……もう、いくじなし…」

ハズミ「あわわ…にゃ(どきどきどきどきどきどきどきどきどきどき…)」



・次にバトンをまわす5人にキャラ指定でどうぞ!

とくに指定はないよね?

ナナコ「うんうん、みんな同じバトンやってるみたいだし♪」





ハズミ「あ、あのっ終わりましたかにゃ?」

ナナコ「うん、今終わったから、ハズミちゃんのお手伝いするよ♪ありがとね☆ミ」

ハズミ「その…お姉ちゃん?もっとゆっくりしていってもいいにゃ」

ナナコ「ううん、ハズミちゃんとご飯一緒に作りたいな♪」

ハズミ「にゃ……うん…(ぽっ」

ナナコ「じゃあ、腕を振るっちゃうよ♪ナヤは座っててね!」

はーい♪
ところで…なんでハズミちゃん?猫語なの??

ナナコ「ほんとだー♪可愛い」

ハズミ「ふにゃぁ!?二人とも気づくの遅いです\(>_<)/ニャー!」




そんなわけで…

ナナコが帰ってきました☆ミ
これからもヨロシクね♪

†今日のさぽ更新†
・報告おくれちゃいましたけどハズミちゃんが猫バトンで猫語になってます、ハズミちゃんの会話はすべてニャーニャー尽くしです♪
ナナコにリンクするときはナナコがお喋りしてるのでニャーニャー言わないです。
・ガチャッと☆ネリコに2人?追加です♪
・ハズミちゃんのお友達紹介に”ゆえさんの所の那由ちゃん”を追加しました♪

   11:51 | Trackback:0 | Comment:7 | Top
 
 
Comment
 
  [URL] #OeSp0a8Y
ナナコちゃん、退院おめでとうございます。

久々に見るお二人の愛に満ちたやり取り…
ホント、少しはウチのニャルラトにも見習って欲しい…

またこういう事言ってると、怒られるのでやめときます。
 2007.05.21 Mon 12:37 [Edit]
 ゆえ [URL] #-
ななこちゃん、には私は初めましてですねー★
おかえりなさぁい★
うちももっと愛を育まなきゃ。。。

お友達に入れてくださってありがとうなのです!
m(_ _)m
 2007.05.21 Mon 20:50 [Edit]
 シーザー [URL] #-
電子マネー「nanaco」ってどっかで聞いたなぁと思ったら(笑
この調子で「kanata」とか出てくれないかなぁ・・・

ナナコちゃん早く完全復活するといいですね♪
でもそうするとハズミちゃんは帰っちゃうんですよね・・・(ショボーン
 2007.05.21 Mon 23:23 [Edit]
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
ナナコちゃんとははじめましてですね。無事退院できてよかったです。もしかしたらずっと帰ってこないかと…

それは置いといてウチのレナとも仲良くしてください。レナもよろこびますので。
では。
 2007.05.22 Tue 00:08 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
ナナコちゃん退院おめでとう~
早速の熱々バトンで
ハズミちゃんと一緒に
こっちまで顔真っ赤になってます(赤面
 2007.05.22 Tue 00:21 [Edit]
 あむ [URL] #-
シャイニング・ウインドクリアレビュ
クリアタイム:15時間03分
ストーリー:☆x3 超有名声優を使ってるだけありかなり王道なストーリーだった
マルチEDだったら尚よかったのにな・・
システム:☆x3 シャイニングシリーズもしくは
RTSのような動きのあるシステム、敵の数も多く
リンクシステムとか活用しながら進めるのは面白い、ソウルマテリアルの入手がやや難か?
やりこみ要素がありやりがいがあります
音楽:☆x2 割と使い回しも多く、戦闘が多いのでもう少しテンポよくあげてほしかった
総合評価:☆x3.8
まぁまぁの出来、だが時間を掛けてしっかりやった方が面白い為時間が無い人には不向きか?
とりあえずB指定(12歳以上)なので注意
むほほ 2007.05.22 Tue 22:33 [Edit]
 ナナコ [URL] #Sts9A5QI
おひさしぶりです♪
そして、初めての方はよろしくです☆ミ
みなさん、ご迷惑をおかけしました(>_<)
これからもよろしくね♪

>蓬さん
お久しぶりです☆ミ
ありがとうございますっ♪
元気100倍で帰ってきました(⌒▽⌒)
ナヤとも久しぶりだったから
すこし甘えちゃったかな…(ぽっ
でも、毎日お見舞い来るとか行っておいて
全然来なかったんですよ!もう!!

>ゆえさん
初めましてっ☆ミ
ただぃまでーす♪
ハズミちゃんがお世話になってます(>_<)
わたしとも仲良くして下さいね♪

>masaさん
ありがとうございますっ☆ミ
そんな、可愛いだなんて~(>_<)
ハズミちゃんはすっごく可愛いですよ♪
今ニャーニャー言ってるし、あは♪

エレンちゃんと、みぃちゃんには
ナヤが色々迷惑かけちゃってるみたいで
ごめんねm(__)m
これからも仲良くしてね♪

>シーザーさん
お久しぶりです♪
あはは、電子マネーはよくわからないけど
自分の名前が電子マネーって嬉しいか微妙です(笑)
かなたちゃん、元気にしてるかな♪
今度遊びに行きますねっ☆ミ

>フィアナさん
初めましてっ☆ミ
入院生活も悪くないけど
やっぱりここが一番わたしのいたい場所なんです☆ミ
レナさんとはわたしも仲良くしたいな♪

>フィールさん
ありがとうです♪
そんなに熱々してたかなぁ?
ハズミちゃんはこういうの免疫ないみたいで
すぐ真っ赤になっちゃうから
見てて可愛いんです~(笑)

>あむさん
ひゃあ、クリア早いですね
でも、体はこわさないように気をつけて下さいね♪
 2007.05.23 Wed 10:52 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/87-547870b8
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
