寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

ゆえさんからバトン♪

 
ゆえ様から
巷で話題?の指定バトンが回ってきたのですよ~♪

ナナコがご指定です♪

【指定バトン】
◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ!!
ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


指定:ナナコ



1.最近思う【ナナコ】

ナナコも無事退院したし
寝日記のマスコットに戻ってもらおうと思ってるんだけど

ナナコ「でも上手くできるかなぁ、久しぶりだから…それにハズミちゃんは?」

ハズミちゃんももちろん、家にいてもらうつもり♪

ナナコ「うん♪交代で出来たらいいね」



2.こんな【ナナコ】には感動!!!!

今はハズミちゃんが猫バトン中だけど
ナナコがにゃーにゃー言ってたときは
もうすごく可愛くて感激!(>_<)ノシ

ナナコ「も、もう!!恥ずかしいってば!(ぽっ」

\(>_<)/ギャー、照れるナナコも可愛い~♪


3.直感的な【ナナコ】

ナナコ急に目を閉じてどうしたの?

ピキーン!
ナナコ「何か…来るよ!?」


……ドタドタドタ!!!バタン!!

ハズミ「お姉ちゃん!吾輩のプリン食べたにゃー!?」

ナナコ「ううん、食べてないよ?ナヤ?」

\(>_<)/ギャー、ハズミちゃんのだったの?
食べちゃった…後で買ってくるから…ごめんね。
でもナナコ、ハズミちゃんが来るのよくわかったね~

ナナコ「うん、ちょっと直感的になってみたよ♪」

そう言う意味じゃないと思う~(>_<)



4.好きな【ナナコ】

ナナコ大好き♪
ナナコがいてくれないとこのブログもなかったし
もう、ナナコはわたしの心の護だよ~(>_<)

ナナコ「じゃあ、わたしの心の護はナヤだね」

ありがと、ナナコ♪
そいえば、ダイブ何回もしているのに見たことない…なんでだろ?

ナナコ「あはは…どしてかな…」


5.こんな【ナナコ】は嫌だ!

うーん、どんなナナコだったら嫌だろ…
難しいなー
大酒飲みのナナコとか…嫌かも…

ナナコ「わたし全然飲めないよ」

うんうん、飲めなくていいよ♪
わたしも飲めないし(>_<)
あ、でも酔っぱらうナナコは見てみたいかも☆ミ

ナナコ「絶対飲まないもん!」



7.次に廻す人、6人 (【指定】付きで)

もう、巷でみんなやってるものね…
そうだ、逆パターンとかどうかな

那由ちゃん 【ゆえさん】
ニャルラトちゃん【蓬さん】
かなたちゃん【シーザーさん】
ルミナスちゃん【フィールさん】
みぃちゃん 【masaさん】
小雪ちゃん 【白葉さん】
リリィちゃん【麗天さん】
レナちゃん 【フィアナさん】

6人越えちゃった…まぁいっか♪

ナナコ「まぁいっかって…いいのかな」

このバトンは、みなさんしてると思うので
無理にしなくていいです(>_<)
ネタに困った時とかにどうぞです♪
   10:27 | Trackback:0 | Comment:8 | Top
 
 
Comment
 
 ニャルラト [URL] #OeSp0a8Y
夏バテ気味なマスターの代わりに来ました~。
いつもバトン、ありがとうございます。

ちょうど良い具合に、『マスターをいじめれそう』なので、ありがたく頂いていきますね~。

ところで、問6がないのは…?
 2007.05.26 Sat 16:04 [Edit]
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
指定してもらっていてありがとうございます。けど、もうシーザーさんの所からもらってすでにやってしまってます。ので、日記を見てください。
日記といえば私のHP、日記を統合したのです。というわけなのでよろしくお願いします。

後、これを機にリンクを張りたいと思っているのですがよろしいでしょうか?連絡待ってます。
それと、前回の「勇者バトン」は頂いていきます。そのうち書くので見に来てください。

最後に、私のHPの宣伝をしてすいませんm(_ _)m
もうやっちゃった… 2007.05.26 Sat 19:12 [Edit]
 あむ [URL] #-
PS2版ひぐらしのなく頃ついにクリアしました。
発売から実に3ヶ月、実総プレイ時間96時間32分という膨大な時間を費やした・・
ストーリ、音楽、総合評価☆x5物ですわ・・
総プレイ時間を90時間超えたのは、恐らくFFⅦ
以来だと思います
クリアしてやっと掴んだ答えなのに・・
最後の最後で裏切られた気持ちですが
久々にゲームを楽しんでるって実感できる良いゲームでした、これでようやく寝ることができます。おやすみなさい
本当に長かった戦い 2007.05.27 Sun 05:49 [Edit]
 ゆえ [URL] #-
ばととん受け取りありがとですー
直感的な~のとこナイス解釈です!
てゆうか逆バトン、面白いですね★
明日にでもがんばるですー★
 2007.05.27 Sun 22:08 [Edit]
 かなた [URL] #-
わ、私ですか!?
答えられるかな・・・頑張ってみます♪
 2007.05.27 Sun 23:30 [Edit]
 フィール&ルミナス [URL] #2Lki97Gk
わーい!
なやさんがルミナス用のバトンだって~

何貰ったの?
って指定バトンの逆パターン…(-_-;)
不安だ…

フッフッフ…(嬉
虐めちゃおっかな~(^^

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 2007.05.28 Mon 00:25 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
お返事が遅れまくりです(>_<)
ごめんなさい。

>ニャルラトちゃん
バトンありがとです
あんまり、いじめちゃダメですよ(笑)
あら、ホントだー
わたしが貰ったときには問6なかったんです
全然気づきませんでした(>_<)

>フィアナさん
リンクの件わかりました♪
これからもお願いしますね~m(__)m

>あむさん
お疲れさまでした~♪
わたしがやったらその3倍は時間がかかること
必死です(笑)

>ゆえさん
バトンありがとうでした♪
逆バトンも楽しんで貰えればいいな(^-^)/
色々あって大変だったみたいですけど
頑張って下さいね!

>かなたちゃん
かなたちゃんがシーザーさんをどう思ってるのか
これでバッチリですね(笑)
ガンバです♪

>ルミナスちゃん&フィールさん
フィールさんも最近大変みたいなので
ほどほどにしてあげてねー(笑)
 2007.05.28 Mon 11:36 [Edit]
 ゆえ [URL] #-
あ、問い6この世に『』がいなかったら!わすれてましたーだー。。。
 2007.05.30 Wed 00:22 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/91-74d69b25
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
