寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

ハズミとなやの…

 
今日もバトンいくよーっ♪

ナナコ「はーい♪」

ハズミ「はーいっ!」

今日のバトンの主役はハズミちゃん☆ミ

ハズミ「あたしですか?」

うんうん、この前わたしがやった指定バトンを送り返したらね

ナナコ「うんうん」

今度はハズミちゃんにわたしのこと指定で書いて欲しいって♪

ハズミ「ナヤさんのことですか?」

うん、そうなんだけど、書けるかな?

ハズミ「うーん、難しいけど頑張ってみます!」

ナナコ「ハズミちゃんがどんなこと書くのか楽しみだね♪」

うんうん、じゃあハズミちゃんお願い♪

【指定バトン】
◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ!!
ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


バトンをする人:ハズミ
指定:【ナヤ】

1.最近思う【ナヤ】

最近のナヤさんは…
お姉ちゃんに冷たいと思います!

なや「ええー!?(>_<)そうかなぁ」

ナナコ「ハ、ハズミちゃん、わたし気にしてないからっ(汗」

いえ、こういう事はしっかり言っておかないとダメだと思うんです!

あたしがナヤさんに会う前の話ですけど
お姉ちゃんホントに会う度にナヤさんの事話してくれたんです。
耳にタコができるくらい同じ話も聞かされました。
でも最近のお姉ちゃんあまり「ナヤ、ナヤ」って言わなくなったんです
その、あたしがいるからかもしれないけど…
やっぱりお姉ちゃんとナヤさんにはずっとパートナーとして
やっていってもらいたいから
ナヤさん!お姉ちゃんにもっと優しくしてあげて下さい。
お願いします!

ナヤ「ハズミちゃん…ごめんね、心配させちゃって…」

ナナコ「わたしも、ごめんなさい。でも、ハズミちゃん
誤解しないで、わたしとナヤはすごく上手くやって行けてるの♪
ね、ナヤ?」

ナヤ「うんうん♪わたし達は前以上にずっと仲良くなってるから
ハズミちゃんが心配することは全然無いんだよ?」

そうですか?
ほんとですか?
(=_=)じ~~~

ナヤ&ナナコ「うんうんっ!(汗」

それなら安心しました♪

ナヤ&ナナコ「ほっ…」



2.こんな【ナヤ】には感動!!!!

ナヤさんの初ダイブのお話
皆さんにしてるんですけど
なかなか良い感想もらってます!

ナヤ「あ、あの死にかけちゃったアレね~…」

あの時はあたしも感動しちゃいました!
でも、どうしてあんなに強いのに
竜騎士やめちゃったんですか?


ナヤ「竜騎士やめたと言うよりFF11をやめたのよね」

ナナコ「そういえば、どうしてやめたのかは教えてくれないね」

この機会に教えてもらえませんか?

ナヤ「あ~、うん、いいけど…みんなには内緒にね?」

はい!もちろんです

ナヤ「じゃあ、言うよ、ええとね実は外国の方が参入してきたからなんだよー(>_<)

ええぇ!?そんな理由で!?

ナヤ「だってわたし英語わかんないんだもん!!一緒に冒険するなんて、わたしにとっては死活問題なのっ!(>_<)ノシ」

なんだか感動が薄れてきました…

ナナコ「聞くんじゃなかったね…」

ナヤ「だから、言いたくなかったのに(>_<)」


3.直感的な【ナヤ】

ナヤ「ピキーン!何か来る?」

もうそれは前の時にやりました!

ナヤ「ううっ…(>_<)」

直感的にナヤさんを見ると
”よく寝る人”ですね!

ナナコ「直感的じゃなくても、よく寝る人だよ」

ナヤ「ううぅ…(>_<)」


4.好きな【ナヤ】

うーん”お姉ちゃんが好きなナヤさんが好きです♪”

ナヤ「!!じゃあ、”ナナコが好きなハズミちゃんが好きです♪”」

ナナコ「じゃあ、わたしは”ハズミちゃんが好きなナヤが好きです♪”」

じゃ、じゃあ!”あたしを好きなお姉ちゃんが好きです♪”

ナヤ「負けないっ!”ナナコが好きなわたしが好きです♪”」

ナナコ「楽しいね♪”ナヤが好きなハズミちゃんがわたしです♪”」

もう、訳が分からないです!

ナヤ「あはは♪」


5.こんな【ナヤ】は嫌だ!

お姉ちゃんに冷たくするナヤさん

ナヤ「だから、ごめんなさいってばー(>_<)」

ぷいっ!


6.もしこの世に【ナヤ】がいなかったら?

お姉ちゃんとまだ、一緒に暮らしてたかもしれないね!

ナナコ「うん、そうだね…でもナヤがいないなんて、そんなこと考えられないよ…」

あたしも分かるような気がするな…
絶対ステキなパートナー見つけるの!

ナナコ「うんうん、ファイト♪」


7.次に廻す人、6人 (【指定】付きで)

ここが終着でいいですよね?

ナヤ「うんうん、そうして」

ナナコ「ナヤ、もう4時だよ、早く寝ないと!」

ナヤ「ひぇえ(>_<)、おやすみなさい~♪」





ゆえさんからもらったバトンでしたけど
又、ゆえさんからもらうとは思いませんでした♪
楽しいバトンを回してもらえて感謝です(⌒▽⌒)ノシ

それじゃあ、おやすみなさい~☆ミ

   04:12 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 ゆえ [URL] #-
わぁ!
ありがとうございます~★
そうか・・・寝落ちされるんでしたよね(笑)
ナナコちゃんのキャラも好きだけど、
ハズミちゃんもやっぱりよいなぁ、素敵でする★
てゆうか「ハズミちゃんが私」って
ナナコさーんそれはゆっちゃだめー!
 2007.06.06 Wed 00:06 [Edit]
 白葉 [URL] #7JrW83ks
同じく…(笑)
こんがらがりながらスクロールして、
思わず噴出しました…(*/ω\*)
いつもすっごく面白いバトンの答え方で、
楽しみに読んでます♪
ハズミちゃん…いい子だなー…v
 2007.06.06 Wed 13:09 [Edit]
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
笑わせていただきました。
いや、本当にバトンだけでなく普段の会話でも面白い話が多いのでいろいろ参考になります。(何のよ? by.レナ)

あ、リンクありがとうございました。こちらもリンクを張らせていただきました。遅くなりましたがよろしくお願いします。
 2007.06.06 Wed 19:22 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>ゆえさん
寝落ちはもう、わたしのステータス♪
反省しても寝落ちばかりしてるので開き直りました(笑)
最近はハズミちゃんのキャラも
しっかりしてきて勝手にお喋りしてくれるので
ずいぶん楽になりました♪
前はすごく考えてたんですけどねー
代わりにナナコはしばらくオヤスミしてた分
キレが無くなっちゃって困ってます(>_<)
”ハズミちゃんがわたし”宣言は
その場の勢いで言っちゃっただけです(笑)
まぁ、さぽているの真理なんですけどね♪
もう一つさぽているがあればいいのになぁ。

>白葉さん
面白いと思ってもらえて嬉しいです☆ミ
書いてる自分が一番面白いので、他の方に共感いただけるとすごく嬉しかったりします♪

ハズミちゃんはホントお姉ちゃん思いの
いい子なんです~。
ナヤの事好きなんですけど
絶対に一線を置いていて
お姉ちゃんを立てようと努力しています♪
そしてお姉ちゃんを目標にして
いつか自分もステキなパートナーを
見つけることを夢見てます☆ミ
最初は元気がある子ってだけだったんですけど
やっぱりお話とかを書いてると
キャラクターが立ってくるものなんですね(^-^)

>フィアナさん
そんな、わたしのを参考にしたりしたら
大変なことになっちゃいますよ~(>_<)ノシ
シリアス展開とかにも挑戦してみたいのですけど
今の状態じゃたぶん無理です~(笑)

リンクありがとうございます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね☆ミ
 2007.06.07 Thu 01:58 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/96-ef801409
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
