寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

仕事ごとごと~見ている内に~♪

 
(=▽)ふぁぁ~。

ナナコ「ナヤ、お帰り♪」

うん、ただいま♪

ナナコ「今朝は早起きだったね」

うんうん、今日はね
お店の料理長さんと一緒に市場に行ってきたの♪
色んなお店が沢山あったよ☆ミ

ナナコ「そうなんだ、わたしも行きたかったなぁ」

ナナコ寝てたから。
又、今度連れて行ってあげるね
そうそう!写真とってきたよ♪

ナナコ「わぁ、見せて見せて!」

画像はクリックで大きくなります

img256.jpg
市場の入り口だよ♪
ナナコ「新鮮!安い!市場って感じだね♪」
でしょ?市場だもん!(笑)

img252.jpg
ナナコ「中はお店がぎっしりなんだね~」

うん、主に魚介類のお店が沢山ー(>_<)

どれも新鮮ぴちぴち♪美味しそうだったよ☆ミ

でね、今日用事があったのはマグロ屋さん♪
img253.jpg
マグロ屋さんのショーケース☆ミ

きれいに並べられたマグロの切り身が食欲をそそる~♪

ナナコ「ナヤはこういうの全然平気なの?」

うんうん、お魚も普通におろせるよ

秘技三枚おろし!(-_☆)ノシ シタタタッ!!

みたいな感じで~

ナナコ「そうなんだ~わたしは血まみれのお魚とかダメかも(>_<)」

ナナコはいつも魚屋さんにおろしてもらうもんね。

ナナコ「うんうん」

img254.jpg
中の方には、まだおろしてないマグロがゴロン☆ミ

ナナコ「大きい!」

うんうん、でもこれはまだ小さい方みたいだけど

後ろのおじさんの腰くらいまでの大きさはあるよね♪

ナナコ「これで丸ごとお寿司とかしたら、すごいかも(>_<)」

うん、たぶんこんな感じ♪
「トロお待ち!」
20070607105940.jpg
ナナコ「\(>_<)/ギャー、こんなの食べきれない~」

これは、ネットで拾った画像なんだけど

こんなのがあったら食べる前に値段が気になっちゃうよ(笑)

ナナコ「うんうん(笑)」


☆おまけ☆
トロ繋がりで
スーパーのブロッコリーの箱に
こんな文字が(>_<)ノシ
img251.jpg
どこでも一緒♪
長崎編はじまるにゃ☆ミ
   11:23 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
楽しそうですね市場♪
色々珍しいものが拝めそうです(^-^)

マグロってお値段が高くなっていたり
漁獲量に制限かかって
市に並ぶ数が減ったりしてるんですか?
そんな事をちらりと聞いたことがありますが???

トロか~( ̄∇ ̄)
なやさんは大トロは好きですか?
アレッて脂がすごくて…
私は沢山は食べれません。いい値段しますしね(汗

私は中トロあたりで満足する
安上がりな?一般人です(^▽^;)>゛
 2007.06.07 Thu 19:50 [Edit]
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
市場って本当に楽しいですよね。活気があって買うつもりがなくてもなんとなく楽しめるからいいですよね。今の家の近くにはないのでうらやましいです。

すし… デカイですね… 見ていると食べる気をなくします。でも、イカとかタコだったら食べるかも… 好きだから… って変わってますか?

それでは長崎編、楽しみにしています。
では。
 2007.06.07 Thu 20:02 [Edit]
 あむ [URL] #-
オーディンスフィア クリア記念レビュ
クリアタイム:15時間04分
シナリオ:☆x4
まさしく本を読むようなシナリオで進んで行くので割とわかりやすく進行が可能
ゲームシステム:☆x2
敵を倒しても経験値が入らず、HPと攻撃力
の二種類をあげる必要があるので一苦労
キャラごとにLvをあげなければならないのが苦痛、MAPも一定であげる楽しみが減る
システム自体は料理や合成システムがあり
面白そうに見えるが・・結構面倒
操作性:☆x3
キャラごとに操作が異なるので割とバラツキがでるので好きなキャラを上げがち
総合強化:☆x3.9
買っても問題ないが、やはりじっくりやる人向け

おでんレビュ 2007.06.07 Thu 23:34 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィールさん

わたしも大トロはちょっとですねー
でも、大トロなんてそんなに食べる機会もないから出てきたら食べちゃいますね、きっと(笑)

わたしがお寿司ネタで一番好きなのはサラダ巻だったりします♪

>フィアナさん
イカやタコがあんな大きさだったら食べるのに
苦労しそうですね(>_<)
全然変じゃないですよ~。

長崎編はありません(笑)
期待させたならごめんなさいm(u_u)m

>masaさん
トロだぁ♪
最近のどこいつはやってないんですけど
PS2のトロと休日まではやってました♪
言葉を教えていくのが楽しいんですよね!

>あむどさん
クリアおめでとです
というか、わたしがクリアしてないのにレビューしないでくださいっ(笑)
総合”強化”ってなにですか?(>_<)
 2007.06.08 Fri 09:30 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/97-ace9b9b7
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
